目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2017-12-08 12:16:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Let's BOARD RACE

フレさんのチムやらルムやらミックスのプレイベ参加。
内容はドルボードレースってことで楽しみ楽しみぃ。

例の如く、ドレスコードがある模様で、服装はフォーマル、頭はアフロ。
くっ・・・またしてもアフロの壁が、、、
というわけで、お宝探しで掘り当てた仮装メイク道具で、Let's Making !
毛玉になりましたw(オーガ?ナニソレ?

ルールは2人ペアになって、中間ポイントでいいね!
その後、ゴール地点まで向かって、主催者にいいね!
ペアが両方いいねした時点でゴール!
ブースト禁止、ついてく禁止、移動速度錬金禁止、ルーラ禁止、バナナ禁止。
よし!あんまり覚えてないけど、まぁ、自力で行きましょうってことですね^^
場所はケラコーナ、鳥がわんさかwピキンピキン
天候は雨、視界不良w

まずいきなり立ちはだかるペア組み合わせ。。。
コミュ障・・・
男女一列ずつになって、隣同士でペアとのこと。
どなたかしらドキドキ・・・
いつもの仲良しさんでした(笑)


そしてスタート!
途中までは他の方のお姿が見えてましたが、途中からルートが違ったのか
次第に見なくなり、自分の順位がよく分からないドキドキw

中間ポイントでいいね!
・・・の刹那、鳥に襲われタイムロス。ひーー><

サポに鳥を退治してもらい、ゴールに向かってLet's Go!
ピキンピキンを交わし交わし、ゴール地点が見えてきました。
少し前にどなたかが走行中、、、くっ・・・トップではなかったか><

あとはペア待ちです。早いほうが優勝。
やってきたのは、違うペアの人。。。あら~負けちゃったか。
・・・と思ってたら鳥の襲撃に遭われた模様www
その間に、私のペアがゴールイン!!
劇的勝利で優勝です!ひゃっほーー!!


レース後は雨もあがり、みんなで写真撮影
そのまま二次会で、防衛軍にLet's Challenge!
防衛にも成功して、楽しいイベントでしたぁ


優勝景品もイイモノ貰って満足です
ありがとうございまーす
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる