目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2017-12-24 14:00:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ディフェンスソング

♪~
どこかで鐘が鳴って
らしくない職業で挑んで
騒がしさが心地よくて
あれ 何で防衛なんかしてんだろう

フォースは何だと繰り返すチャット
わざとらしくブレイク被るせいかな

倒したいと思う回数が
倒せないと痛いこの胸が
寄生のことどう思うか教えようとしてる
いいよ そんなこと自分で分かってるよ
赤肩とやらに頼んでも仕方ないよなぁ

できれば埋め尽くし欲しくて
マホリホ解除欲しくなくて
強い効果だけをずっと付与し続けて欲しい
でもこんな事を伝えたらハズレが出るし
長くなるだけだからまとめるよ
Yが敵だ!


♪~
はしゃぐ隊員達は 
おそろいのイニシャルネームつけて 
よく酒場で出来るな 
いや 誰が誰かは分からないけど 
 
君が生成するプレゼントって何だろう 
僕があげられる素材って何だろう 
 
運次第と言った報酬が 
思ってたのとは違っても 
それだけで嫌いになんてなれやしない・・・かも? 
欲しい効果をなんてさ 出る筈ないけど 
結局君からじゃないと貰えないんだって 
諦めてるんだ 
 
 
あの時戦利品もらって ただそれだけで 
自分の要らなかった装備が次から次に 
 
騎士団の人と思ってて 
ラスボス化してると知ってほしくて 
すれ違う人混みに君を探している 
こんな日も他の誰かに渡してるかな 
即捨ててる 心苦しくなる 
 
できればコインもっと持ちたしくて 
職業の指定はして欲しくなくて 
指定の武器だけをずっと交換させて欲しい 
でもMルーだって伝えたら気まずいし 
長くなるだけだからまとめるよ 
Bはどこだ? 
 
聞こえるまで何度だって言うよ 
Yがボスだ! 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる