目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2018-04-16 12:07:50.0 テーマ:釣りじまん

西瓜仕草の釣闘記

今、熱いハイエンドバトル!
聖守護者?レギロー?骨犬?ガラテア?摩天?レロ?

ガートラントの扉番にこき使われて町を行ったり来たり。
槍が刺さってるのに気付かずに無駄に往復w
槍が装備できずに再び往復w
何やかんやで解放クエクリア!

石集めにも行ってみた。
しにがみのきしを転生ついでの狩りへゴー!
竜牙石みたく行ったけど、通ドロ扱いなのね・・・構成失敗><
おかげで、破魔と睡魔を共にゲット!

・・・しかし、まだ挑戦できてないw
何か1と2を繰り返しているみたいなので、出来る限り準備しておかなくちゃ。


っとか言いつつ、時間を費やしたのは鱒の介(キングサーモン)
竿3本消費でヒットは2回。
2回とも食いつき度上がらず・・・
でも何とか釣り上げ、釣果はスイカ。


さぁ、今度こそレギルラッゾとローガスト!
ラリルレロ、ラ行が多くて呼びにくいレロ。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる