目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2018-08-17 19:17:44.0 テーマ:イベント

偽りの鏡

暑い毎日、ひんやり涼みたい。

ということで、噂を聞きつけ肝試しに。
場所は偽りの夜宴館。

何通りかの恐怖体験ができるとのことで、各部屋を巡り巡る。
一週間、数時間ずつ篭っておりましたが、なかなか出ないもんですね。
あまりに篭りすぎて、居住地を移そうかと思うほどw

一番の狙いは鏡に映る霊の姿・・・
この鏡のある部屋は、解放の祈りが必要な厄介な部屋。
来る日も来る日も解放を祈り、次第に自分への苛立ちが解放されまして、肝試しは終了となった次第。


なお、目撃した恐怖体験は!!!

● 電灯に飛び交う蛾の群れ(・・・普通だよね。。。)
● 消えたクマのぬいぐるみ(その代わり、私の目にクマが!)
● 壁から消える子供の肖像画(・・・子供だよね?おっさんじゃないよね?)
● 天井から落下するシャイなトカゲ(こいつだけめっちゃ遭遇!シャイとは!?)
● 突如現れた卓上ミシン(合わせて大量のトカゲも発生!ミシンなら蛇の目・・・)
● 解放の部屋に飾られた純白のドレス(これじゃないんだよ・・・これじゃ)


残念ながら、狙ったものには出会えませんでした。
あまりに出会いたい我が強く出たのかもしれません。

鏡とは真実を映す依り代。
鏡に映る、我を外した姿は、神である。

また、苛立ちが封印されたら、次こそは。。。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる