目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2018-08-30 20:00:43.0 2018-08-30 20:01:41.0テーマ:その他

自己紹介バトン

ブーメラン、ブーメラン
まさかのバトン返しが!!!
あんちゃんめ、やりおるのーw
今度は自己紹介か・・・
事故照会になるんじゃないの?コレ


【開始時期】
発売日の夜、意気揚々とインストールを開始するも、全然終わらん。
結局翌日に初オンライン~と思ってたら、オフラインモードからwww
どうにかこうにか頭に花を咲かせながら、アストルティアに降り立ちました。
当時Wiiでしたが尋常じゃなく重くて、オンゲってこんなに場面転換遅ぇの?と思ったのを覚えてます。

強そうかなという小学生的発想でオーガで舞い降り、誰かとPTを組むという概念も無く、メラリザードに焼き殺されてました。
色んな場所で色んな人とすれ違い、色んな格好があるなぁと突っ込んだら戦闘になりました!カメレオンマンでしたw
平田に憧れ、平田を夢見て、平田が出来るようになった頃、平田のピークは過ぎてたように思います。
思い出されるのはポンコツっぷりばかりですねw
なぜ?どうしてそうなの?


【好きな職】
最初は盗賊で始めました。攻撃も出来るし回復も出来るし、でもやられたけど。
グレンに着いて、街中を歩く人の中に、重厚で強そうな両手剣に目が留まりました。
シャドウエッジがカッコよくて、装備したい!と、また小学生的発想で戦士に転職。
思い返せばその頃からかもですが、戦士が好きな職になっているのかもしれません。


【好きなこと】
ストーリーを進めるのは好きですね。
自分のペースで結構寄り道していきますけどw
常闇とか戦闘も楽しんでるけど、なかなか上手くはならない。。。あ~、床ってあったけぇ(自分の体温)
ハンデ戦をご所望の方は是非お誘いくださいw

あとたまに日誌を書くのも好きかもねw構成はムチャクチャですが。
時事を暗に含ませたり、使いたい言葉を優先して後付けで文章書いたり、替え歌つくったりw
さて、この日誌には何が含まれてるかな?w


さて、バトンはどうしようかな。
とりま、くまおーさんとルナソルさんをご指名しておこう(無茶ぶり)
スルーで構いませんので^^

もう少しで次のヴァージョンだね。
遊び人で何ができるのか楽しみだわw
聖守護者も第2弾くるまでに、レギロ3何とかしなきゃw
新防具の効果も気になるなぁ、何を揃えようかなぁ
あ、あとビート待ってるw

楽しいことならいっぱい、夢見ることならめいっぱい
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる