目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2018-09-22 17:03:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

世界はそれを寄生と呼ぶんだぜ

今日は週末、レギロ3の日。
今日こそは今日こそはと挑んできたけど、立ち回り上手くいかないし、装備も半端だしで、ずっとクリアできず。。。

挑戦する前に、週課を終わらせようと珍しく朝にイン。
すると心の友あんちゃんから異次元メッセが^^
プリンセスニャンを連れてきてほしいというご依頼でしたが、姫様は頑として動いてくれなかったので、久しぶりにあんちゃんと遊ぶことにw

レギロ練習しよーってことで誘ってもらい、さらにフレさんに声掛けてくれて、戦いの前にいろいろと教えてもらいました。嬉しいぃぃぃo(^▽^)o

さらにそのフレさんも誘ってもらって4人PTでいざ出陣。
私用もあって飯1に限っての挑戦です。


1戦目から黄黄までいけたけど、ホント自分の立ち回り最悪でした><
フレさんとかの動き凄くって、めちゃ助けてもらいつつも、獄門喰らいまくりでそりゃダメだわ。。。

2戦目というか最終戦、もう獄門は喰らわん!と決意を新たにしつつ、フレさんから「ガンガンいこうぜ」の作戦指示を頂きました。
合わせてくれるって言ってくれて、どこか心に余裕ができたかも。
15分前に魔蝕までこれて順調な立ち上がり。
正直ここからは記憶曖昧w
でも獄門は喰らわなかった。。。と思うw

そして遂に・・・!



やったよ!うおおおおぉぉぉぉぉ!!!
討滅できたー!!勇士になったー!!

しかし個人的な時間がなくて余韻に浸れず、感謝もあまり伝えられずにそのままアウト。ゴメンナサイみなさん。。。
写真のブレ具合が慌ててたのを物語ってますねwww

でもでもホントにありがとうございましたぁ!
また修行しなきゃなぁ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる