目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2018-10-01 14:45:58.0 テーマ:イベント

週末ログインももいろオーガZ

神無月、つまり旧暦の十月、八百万の神々が出雲へ集まって諸国がお留守になると言う事は多くの人が知っていよう、私だって知っていた。その中には相当、妙竹林な神様もおわしますに違いない、それは問題ない。私が常々疑問に思っていたのはそれだけの神様をわざわざ出雲へ集めて何をやっているかと言うことだった。そこでは八百万の神々が出雲で喧々諤々の論争結果、男女の縁を決めているという。もっと他にする事はないのか?
(四畳半神話体系より抜粋)

そんな10月になる前の9月の週末。溜め込んだものを色々とやってきたの巻。


まずは、4.3ストーリーを完結。
総じては悪くなかったけど、もう少しグルヤンラシュの心象の変遷を詳細に見たかったのが正直な感想。
ボス戦の難易度はまずまずだったかな。
4.2の時と同様に一度全滅しちゃったけど、リベンジは何とか出来ました^^

次いで、残ってるサブクエも少しづつ消化を開始。
古グランゼドーラの分までは終わらせ・・・たハズw
でも、エテーネ村も手付かず、時を巡る何とかも手付かず、調律もまだだな。


そんな中、ルムメンさんと聖守護者へ~。
PT入ったらみんなオガだったので、自分もオガに^^
楽しく周回できたし、最後にピンクの衣装に着替えた桃色オガさんと一緒に写真をw
さすがに桃色衣装は持ってないので、白で誤魔化し、白桃戦隊になりました!
ムチムチアイドルユニット・ももいろオーガZ


チムイベ・黄金イカグランプリに参戦!
竿2本で、多くの黄金イカ釣ったら優勝。
イカよ、俺に力を・・・
一本目は全く釣れず、白ばっか。
でも一斉に釣り上がっていく様は壮観でしたね。ボッフゥンボッフゥン!
途中、周囲ではクマノミグランプリになりかけてた模様でしたが。
二本目で2匹をゲットしたけど優勝はならず。
3匹釣果の釣りおじさんが優勝でした。


台風の日、ライバルズのギルドルームで対戦会の予定でしたが、体調不良や天候不良で急遽、練習会に。
いろいろなデッキで2勝2敗。わいわいチャットしたり聞いたりしながら出来るから楽しいね。
本大会は来週くらいにって言われた気がしたけど、また台風来そう。。。
嵐を呼ぶ対戦会www


ここが、この場所が、アストルティアのド真ん中だ!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる