目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2018-12-06 17:45:30.0 2018-12-06 21:27:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

トリニティ・ブラッド

虚ろなる華の揺籠、始まったね~(ストはやってないけど)
タイトル漢字にするとホラー映画みたいな雰囲気でるね、プク恐怖の物語か?

さてさて、貞子の如く井戸で落ちた前日。
とりあえずレベル解放からスタート(^.^)/

んで、何をしようか考えた末、バトルトリニティに行ってみることにしました。
所属チームは「グレンドラゴニア」
内に秘めたる、秘め過ぎて自分でも所在が分からなくなったオーガのタマスィが仄かに燻ってます!

何戦かやっての感想は・・・楽しぃ~くは無いw
まずは戦士でやったけど、技がうまく機能させられなかった感じ(へたくそ)
攻撃もうまく当てられないし、守ってても複数人で攻められるとボコ殴りにされたw(恐怖)
コロっぽい感じあるから、得手不得手ありそうだなぁ。。。

次に死の恐怖から脱するため宝石集めを頑張ろうと盗賊に転職。
スイスイと宝石集荷と納品をするお仕事・・・しかし弱ぇ。
移動してても納品の時にもボコ殴りにされること多々(恐怖再び)
宝石出現が無くなると、ちょっと手持ち無沙汰になったなぁ(へたくそ再び)
でも、無人となった陣をこっそり奪うとちょっと嬉しいw

時間なくて魔法はやってないけど、武闘家が強い感じするな。
ボコ殴りにしてきたのも武闘家だわ。
血まみれにされたトリニティ。
そしてリザルトが福引券2枚だけの時はマジ萎えた↓


もうちょい試してみようっと^^
しかし、1000回とか無理だw

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる