目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2018-12-23 12:57:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

絶ニモマケズ

絶にも負けず
旋風にも負けず
魔蝕にも紅蓮の熱波にも負けぬ
大丈夫なPSを持ち
欲は無く
決して怒らず
いつも静かに嘲われているw
一戦に世界樹セットと
料理とふわふわの綿飴を食べ
後出しジャンケンで
自分を勘定に入れずに
よく見聞きして解かり
そして忘れず
ガートラントの地下の摩天の霊廟の
小さな導きの水晶に居て
ペアにリンク切れそうとキレられれば
行ってHPリンクしてやりw
自分に範囲攻撃がくれば
リンク先に巻き込みダメを負わせww
出だしにウェーブを喰らおうものなら
なんでそんな名前にしたん?と聞かれwww
赤に血陣からのコンボなどあれば
なんでこんな時にとリアルで叫びwwww
覇軍を喰らっては涙を流し
アビスの時はオロオロ歩き
皆に地雷と呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういう者に
私はなりたい


どういう者かイミフですが、とりあえず2赤を脱しました^^
チムの皆さん、ありがとう!
次は3だな~、もっと特訓が必要だ!がんばるまん!


12月になってから、ずっと誘ってくれてありがとう
感謝感謝なのです、また行こうね。


アタリマスさえ上手に言えなかった
サソリのAIを信じられず怯えていたの
赤が過ぎて今心から言える
あんちゃんに会えて良かったね きっと私
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる