目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2019-01-20 14:28:12.0 テーマ:イベント

ゆうべはお楽しみでしたね

もっちー、おつつ、ご結婚おめでとう!!(*ˆ ³(ˆ⌣ˆc)


お互いを守り、支え、思いやり
笑顔と感謝と真心を分かち合い
二人の永遠の未来を


昨日はお二人の結婚式をダーマ神殿で挙げました。

悦びに声を響かせ、幸せに心を奮わせ
本当に楽しませてもらいました。


もっちーのお父さん役で参加する予定でしたが、おつつからのご要望により、双方のお父さんになるという複雑な家庭環境になり、さらには光栄にも神父も兼任することとなり、もち父・つつ父・神父という父まみれになりました。ややこしwww


ぶっつけで挑んだので、もっちーとのバージンロードを一緒に歩くのがすっげー拙かったけど、お父さん感動と緊張で足元が覚束なったということで、逆に良かったと思うことにしようw


おつつにもっちーを引き継ぐ時に頭を下げるような仕草をしようと思ったんだけど、登録してなくて・・・やむ得ず花束を渡す仕草で代用。
新郎に花束渡す謎の父親www(ブーケトスです


これから2人が一家を成すということから、ナスの衣装で神父を決行。
インパクトは残せたのではないでしょうか?w

そして神父からの誓いの言葉として、コブクロの永遠にともにのサビをぶっこんで、結構自由にやらせて頂きましたw


さぁ二人の新しい鐘が鳴る^^

この素晴らしい二人に祝福を!

末永く
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる