目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2019-03-22 14:24:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

デウスエクスマキナ

WiiUの限界なのか、無線の限界なのか、アプデの完了までに時間を要しすぎ、気がついたら真夜中3時前w
今こそ時間を戻したい・・・
うぉぉぉ!!!ブラッディブロー!!!
※ブラッディブローとは、ブラッド(中の人)の怒りと悲しみをのせた拳、相手は死ぬ!(脳外を除く)


ちょうど休み前のUDだったのもあって、今回は自分としては早々にストーリーを堪能。
思い通りにはいかないこと、いまひとつ道理が分からないこと、そんなこんな心に残ることはありますが、合縁奇縁が巡り巡って、延長二十二回二死満塁、3点ビハインド、不敵な笑み4番、目隠しスウィング初球逆転満塁弾な未来を成就し、また明日へ歩き出せるようです。

♪出会いと別れを繰り返しながら


運よく?すっ転びながらも全滅なくクリアできました。
カカロン先生はやっぱ強えわw
なのでカカロン先生が居なくなるとヤバかったかもです。

召喚と離脱を繰り返しながら♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる