目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2019-09-09 21:26:18.0 テーマ:イベント

冒険王に、おれはなる!!!!

増えていく経験値、スキルの改修、微成長。
それらは止める事が出来ないものだ。
人々が広場で答えを求める限り、それらは決して留まる事は無い!


意味の分からない出だしww
広場見たら、スキルラインを初めとした成長システムの提案ばっかになってるねw
確か途中のレベル解放で、何か洋梨のようなものを食べて、人ならざるものになったような朧げな記憶があるけど、人じゃなくなった途端、あんまり強さが上がらなくなった気がする。

今回の改修はどうなんでしょうね。。。
現行システムに行き詰ったから、別システムに変えますって感がしなくもないですが?違う?w


ルビスの装備が素敵なので(ドレアするわけではないがw)、星ドラをプレイ!
冒険の旅に戦闘のテーマと、Ⅲ曲はいいですね^^
2時間ほどで目的のクエストはクリアできました。(途中でコイン落としのゲームにはまっていたのは内緒w
冒険王になろうと思いましたが、思っただけでまだまだのようです。。。

“人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である”
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる