目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2019-10-09 08:55:28.0 テーマ:写真活動

エクスプロージョン

死を司る職業デスマスター!
ザキ!ザラキ!ザラキーマ!
・・・Miss?聞こえな~いw

しかも回復もできるってばよ!
死を執行する管理監督者としては、万が一にも間違って死なせちゃった場合に、管理責任をとらされる対策として回復させて元に戻す必要あるもんね^^いわばリセット機能w

そして敵や味方が倒れると溜まるデスパワーを駆使して戦うとな。
ふむ、デスパワーって何ぞ?
ググってみたところ、、、
 デスパワーとは、『ザ☆ウルトラマン』に登場するモブ怪獣の名称である。
 怪獣収容惑星『プリズン』に収容されていたピンク色の体色の筋肉質の凶悪怪獣の1体。
 その体つきから、同じく収容されていたジナリオと同様の怪力自慢(脳筋)のパワーファイター系統の怪獣だと推測される。
これがトップで出てきましたが、これのことかな?
こちらも万が一にも違う可能性はありますが、このままで推測するところ、油ギッシュなムキムキ幻魔的キャラを召喚し戦うに違いありませんね!
死を司る、改め、油脂を司る職業!・・・精肉店の方かな?


考察はこれくらいで、本編へ。
そんな新バージョンへの準備として武器200スキルとってきた!
とりあえず使ってみたかった“ばくれつきゃく”!
からの~ナスれつきゃく!!
う~ん・・・イメージした感じじゃないなぁ><
こう何というか、ナスからピンッと伸びた脚を捉えたかったんだけどw
眠いので時間切れ~


はい!本編こんだけw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる