目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2019-10-21 14:44:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

かぼちゃ農家のブラ橋さん

日曜日 BRAVE BLOSSOMS熱かった!
前半の喰らい付きでドキドキの接戦、後半ディフェンスが崩れてしまったけど、果敢に立ち向かう戦士たち素晴らしかったです。
正々堂々と闘い、負ける時も美しく散れの意味を持つ勇敢な桜たち、感動をありがとう!!!


そんな余韻に浸りつつ、この日はぴたさんルムのハロウィンコントコンテスト・・・違った、ハロウィンドレアコンテストが合ったので行ってきました^^
テーマは自由ってことで、先日扮装した農家ドレアで出ようか模索してたけど、コメントも仕草も何も準備してませんでしたので見学と審査で参加したよw

皆さん気合の乗った素晴らしい衣装と、そのアピールコメントに目を奪われました。 ※ メを奪われる → コントw

リーチキャプテンをはじめとした、ラグビー衣装
コナンやめぐみんなどのアニメ系は元ネタ知ってると楽しいw
ディズニー系のホラーっぽいのもあって、テーマパークの雰囲気出てた
とりまプクの可愛さは正義!

なお、魔法少女によるセクハラ案件やホイミンへの謝罪案件は事件究明が急がれますね!

楽しませてもらいましたw運営のみなさん演者のみなさん、感動をありがとう!!!


さて、かぼちゃ農家としてイベ内にうろつくブラ橋さん^^
丹精こめて育てたカボチャを収穫するため、鎌を振り回し、プクの頭に刺さりましたw
収穫したカボチャを持つと自分の顔が隠れる事案が発生!なんてこったい!
くっ・・・こうなれば、カボチャは諦めるか・・・
そうだ!みんな大好き!ナスに変身だぁぁぁ!(←チャンス無く帰宅しましたw

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる