目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2019-11-24 15:53:38.0 テーマ:ハウジング

G:ゼロから始めるアストルティア生活

アストルティアに降り立って、
最大規模の
最高金額の
最長準備期間の
コンテンツを手に入れました!

そうマイタウンを手にしましたよ^^わーいヽ(*´∀`)ノ
別にハウジング勢でもないからこれに凄い力を入れるわけじゃないけど、何となく今までより上振れしてリセットしてみたかったんよねw

そう思い立った6月のお財布の中身は3000万
職人も苦手だし、キラキラ拾い売りしたり、福の神回したり、試練売りしたり、メタキン売ったり、コツコツコツコツ貯めて9月にやっと1億。
9月は忙しくてあまり貯まらず。。。10月からまたコツコツ金策を再開。
11月、万魔の影響か高騰してきたアステライトを拾いまくり、行きたかったドラゴンコインを売り捌いて、価格の下がった権利証を購入!


所持金同様、まだ全然スッカラカンの土地ですが、少しずつ手を加えていこうかな。
しかし、この達成感で抜け殻になって手が付かない笑い話になりそうな予感w
そんな笑い話をネタに、街の名前は『LAUGHTALE』
ワンピ好きにはおあつらえ向きな名前だねw

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる