目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2020-04-14 22:48:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポるパイド

久方ぶりにサソリにGO!ホントに久しぶりw
なので勘戻しというか、放たれる技を体感するためにサポで突入してみた。
自僧で、サポバト魔戦賢者。

あ~あったね、そんな技、うんうん、そんなことしてくるよね~
って思っている側から、サポたちがバンバンお倒れにw
ただただ蘇生・回復・天使を繰り返すマンになってましたw

よし!サポのみんな、ここまでにしといてあげようw


ってことで、リハビリを兼ねた介護をうけるべくデイケア緑玉を発動w

うんうん、こっちのほうが楽しいゾ!
しっかりと技も体感(直撃)をしつつも撃破~♪

そのあとルムメンさんとそのフレさんにもデイケア募集w
さらに脳筋構成へ拍車が掛かり、ますまず楽しくなってきた~^^
こちらでもしっかりと体感(直撃)をしつつ撃破~♪


プレイヤースキルの維持や回復、敵技認知の改善、コミュ障害の回復にほんの僅かな向上が見受けられましたw(当社比


なんか頑張ったように言ってますが、Ⅰですコレwww
でもサソリ楽しい、また行こう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる