目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2020-06-09 11:03:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ぶらを

買ってたの忘れてた。。。


忘れてたっていいじゃないか にんげんだもの (ぶらを

しかし如何ともし難い語彙力の低さはどうしたものか。。。
バージョン5.2「王の戴冠」
変換しねぇなぁと思ってたら、“さいかん”って読んでたw
この王者の居住まいの仕草を貰うときも、ん?居住地をくれるの?って思ったw
貰ってからも読み方分からず、たたずまい?って勘違い。。。

よめないものを読んだと思える ついでに空気もよめてない (ぶらを


大富豪遊んでみたり、竜鱗軍団と戦ってみたり、ちょっと流行のダークトロル狩りにも行ってみた^^
即沸きポイントは先客ばっかりだったので、即沸きじゃないところでやってみたけど、それでも玉給150万は出たね♪
パーティ組んで行くともっと効率良さそうではあるねぇ。

うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる でもソロでやりたい時もあるんだよなあ (ぶらを


そんなブラさん、ストもソロで進行中^^
全体的には暗めのフィールドだけど、また映えるスポットとかあるといいなぁ
フレーム機能もいい感じですよね(使いこなせてないけどw

寄り道 横道 赴くままに ゆるゆるにでも歩んでいくから道になる
歩かなければ草が生える 語尾に困れば草生やすw←
迷わず行けよ 行けば分かるさ (ぶらを、、、改め、いのきw



(余談)
ブラ男でググるとブラジャーを着用する男性と出たため、風評被害を防ぐため、ぶらを封印しますw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる