目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2020-07-25 17:16:52.0 2020-07-25 17:37:02.0テーマ:チーム活動

鬼が来たりて

もうすぐチムアジトがマイタウンになるようだ、これは楽しみ♪
それを記念してか二夜連続特別開催チムイベスペシャル
初のフィールドを使った鬼ごっこです!

鬼から逃げる→鬼に捕まる→鬼になって増える→最後まで残ったら勝ち


第一幕〔アルウェーン自然遺産保護地区〕
何か初っ端から広いねwどうなるんだろワクワクしながら逃走┌(;・_・)┘
うろうろした末に洞窟内に潜むことにしたけど暫くして見つかり逃走!!
何とか逃げ切って、別の洞窟に潜むも、また見つかり逃走!!
別の逃走者の真似をして岩場に隠れてたら捕まっちゃった;;
あと二人ってとこまでいけたのになw


第二幕〔セレドット山道〕
ここも広いですよね~
しかしここは潜んでみたい目星があったので早速直行!
ずーーーーーーーーーーーーっとソコにいましたw
ずーーーーーーーーーーーーっとヒイラギ見てましたw
見つからずにタイムアップw
ダイスで勝者決めで負けちゃったけど、初逃げ切り達成だね♪


第三幕〔ゲルヘナ幻野〕
ここはどう逃げ切ろうかなぁと考えようと近場に隠れてたら速攻見つかりましたw
ほぼ初の鬼体験!これは大変だな~
しかしキラキラを色々拾えましたまる


そして翌日


第四幕〔オーフィーヌ海底〕
フィールドなのにドルボード無しの斬新設定!
最初は溶岩的なとこに隠れてたけど、バンバン体力を奪われて死にかけたので止めました><
ってことで迷いの海の崖上に行きましたが、同じく同胞がいたのでずっと見つめ合ってましたw
余裕ぶっこいて座ってたら、またあと二人ってとこで捕まっちゃったwどっから来たんだろう?分からなかったw


第五幕〔ガタラ大山林〕
こちらもうろうろキラキラ拾いながら、枝ばっかりだったのでへし折りました!
草むらに潜んで、見つかって、逃げてまいて、また隠れて、見つかりそうになって逃げて
再び最初に潜んでた所に戻って、無事タイムアップ!
そしてダイス決めでは、みんな30以下くらいの数値しか出なかったところ、驚愕の3を叩き出して負けましたw

第六幕〔ジャムリバハ砂漠〕
あやしいかげに殺されかけながらウロウロウロウロ
何か飛ばされる大砲?みたいなのを使って逃げ切ろうかなと考えて、影に隠れてたら見つかっちゃいましたw
くそー!残念だ!
しかし黒箱を見つけたりデモニウム見つけたり、何気に儲かった気分w


第七幕〔チムアジト内〕
まさかのエキシビジョンマッチ追加!
しかも住宅の中w狭っっっwww
もうどこがいいとか分からんよってことで、水槽内のアンモナイトと一体化する作戦!
作戦ではないです。。。ただ突っ込んだだけw
どう見えてたかは分からないけど、多分アンモナイトに足が生えたみたいになってたんじゃ?w
パプワくんに出てくるイトウくん的なものに、タンノくんの足生え要素が交わった謎の生命体になっていたのでは?w
そんなチーム“パプワハウス”に捧げるラストマッチは、なぜかギリギリ最後に見つかって勝てたらしいwww
みんな普通に通り過ぎてくから、隠れてた感は全くないんだけどねw


でも楽しかったですね~
ちょっと平日のインが減ってたので、久々色んな人と絡めた気がする
次はマイタウンでの鬼ごっこかな?w
運営みなさまありがとうございました♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる