目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2020-07-27 08:51:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Search for the pan

ユキゾラルムでの超絶イベント“パンくんを捜せ”
5大陸を巡り廻り、チムメンのパンくんを見つけ出し、いいね砲を浴びせまくるのです。

前にも参加しましたが、すごく手が込んでて凄かった!
今回も色々あって、例えばそうだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(←忘れたのかよw)
写真立てに縦読みの暗号が仕掛けられてたり、町や住宅村にキャラ配置して進行したり、なかなか難しい謎解きアドベンチャーでしたよ^^(雑

今回はルムメンとペア協力で進めることになったんだけど、謎がキチンと解けずにいたのでバタバタさせちゃったかなぁ><
知らずに進むってダメだねw
最初の謎解きで行き先を特定できたのもたまたまw
その後、同じような謎解きで行き詰ったからスタートに一度戻ってます私(ペア放ったらかしでw
絵葉書を睨めっこして、何となく解き方理解してから再度進行して、何とか9ペア中5位?で到着できました(安堵

答えを知らずに、何となくの勘やノリで凌ぐスタイルw
分かってるつもりで、適当に無計画に行っちゃうスタイルw
行き当たりばったりとも言うw

運営の皆様、おつかれさまでした!ありがとう!


知ってるつもりついでに・・・
パン君を捜せを英語にしたらこうかなってタイトルにしたけど、グーグル先生の採点は?


『鍋を探す』


鍋www
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる