目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2020-09-10 12:33:26.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

himawari

キミスイを観て涙腺が裂けそうになりつつも、エンディングロール無く終わったので、続きはようつべでって事でw

春とともに生きる儚くも潔い桜
花は土に還り、根をはる樹の良縁を願って

太陽のように咲くヒマワリは君でもあって
太陽に向かって咲くヒマワリは僕でもあるのかな

哲学っぽい感想を並べつつ、もうすぐ5.3ですね(唐突

ちょっとやらなかったことを少しやってみようウィーク
NEWマークが付きっぱなしのクエストたち
破界偏?魔界のサブクエ?
いえ、Ver.4の後日談クエストです(ホント今更w

久しぶりにメレアーデやベルマと対面したよ、懐かしいw
時間軸の絡むややこしいお話がベースだったから、間が空きすぎると話が分かりにくくなるねw
まぁでも色々と報酬を頂きました、ありがとう(浅はか


まだまだクエストはありますよぉぉぉ
キャラクターズ系もリーネとポイックリン以外まだ
時を巡る命題ってのもまだ
絵葉書とか美容院系もまだのような

まだまだ終わらないドラクエ(ちょっと意味違う気がするけどw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる