目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブラッドの冒険日誌

2021-12-31 12:10:04.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

一部地域における荷物のお届けの遅れなどについて

コロナ禍や天候などの影響で、リアル荷物が届かなかったり、生産が遅れたりとまだまだ安定的な日常は戻ってきませんね・・・
サンタさんも高齢化とトナカイの個体数保護の観点により遅れが生じている模様。。。もともとサンタは爺さんでは?との疑問もありますがw
年末みんな忙しいところ、サンタさんも大忙し!ほんの少し遅れましたが、年内最後のチムイベ「サンタを探せ」が開催!


色んなMAPで、サンタに扮したリダを捜すんだけど、こんな時じゃないと行かないような所もあるよね。こうして見るとVer.1のMAPで広いし入り組んでたりしてて凄いよね。
捜索イベントの後はプレゼント交換会をチムマイタウンの会場にて^^
わちゃわちゃ皆んなで集まって楽しかったぁ

プレゼントはカタログギフトからどうぞ( ^ω^)_凵


さてさて、来年は10周年を迎えるDQX
改めて見るとなかなかの期間ですよね
また次の10年もみんなでわちゃわちゃ出来ますように^^

では皆さま、良いお年をお迎えください
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる