目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の翼

ブラッド

[ブラッド]

キャラID
: FC717-484
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブラッドの冒険日誌

2022-09-03 18:08:21.0 テーマ:ハウジング

フィギュアグランプリ

インフェルノフィーバーは美味しい報酬でしたね。
しかし最後のバラシュナは悪戦苦闘の地獄でした><
回復職が多すぎて時間切れしたり、赤で残り3分ほどでジャッジ全滅したり、蠍のザオトーンに苦しめられたり・・・
4戦目でチムのみんなが一緒してくれて無事に討伐できたよ^^ありがとぉ

そして手に入る像たち!
10周年福引でもあったけど、像の報酬が多いね。
今回で10体、福引で13体、バレンタインやホワイトデーの像もあるし、以前のやつだと学園の像とか、猫の像とか、隠れスライムの像とか、釣りの像とか、なかなかの像まみれ。
像専用倉庫の実装よろ!

そんな圧迫する倉庫への更なる負担を図るBXF第8弾「フィギュアチケットを使い込もう」
福引で貯めてたけど、この機会に使って何かいいの出ないか運試しです!
言うても52枚しかないので、何が一番多く出るかなぁ?

・・・特に何か当たりもなく終了・・・悲しみ
ちな一番多く出たのはドラキーマでした。。。
サブの倉庫に詰め込んでおくか。。。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる