目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-06-17 23:51:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

潜入しろ!初めてのドワオ集会!

さて 家も建てたし Lvも35になったし
次は キーエンブレム? を本格的に集めようかな!
 
だけど もっと色んな人とお話ししたい気持ちもある
折角の オンラインゲームだつたりしますしね
DQXは毎日のように プレイヤーイベントがあるそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうのも 実は結構 私は人見知り
相手から話しかけてくれないとなかなかおしゃべりできないのだ
そんなわけで プレイヤーイベント告知を・・・
 
 
 
 
 
おぅ これは今の私にピッタシなイベントがある!
 
 
 
 
「第一回初心者にオススメ!初心者交流会~旅の友~ 」
 
 
 
集合場所は港町レンドア北ー教会内部です!
配信者向けにサーバーは配信OKの21としておりますあまり(略
 
 
 
 
 
初心者同士で 迷宮や釣りなどのイベントをするらしい・・・
同じ 実力ならフレンドさんも作りやすいし活躍するかも?
時間を確認して 場所も確認して・・・    ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドワオ集会「第31回ドワオンパーティ♪」 








  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ドワオ集会「第31回ドワオンパーティ♪」  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
(来ちゃった・・・)
  
 
 
 
 
私が現場に来たときは 時間よりも30分前くらいでしたが
私も 軽く挨拶したおかげで なんとかみんなの輪に入れました
 
それにしても皆さん 個性的なドレア(?)ばかりだなぁ
しぐさも たくさん持ってて凄いと思います。
 
 
 
 
 
そして 時間がたつにむけて 緑色がどんどん集合して
ついには 教会前を緑の比率で占拠したのであった!!
 
 
 
 
 

 
 
本当は もっと沢山 ドワおがいるんですけど
私のパソコンの限界だと これが精いっぱいだった!
 
映れなかった人はゴメンナサイ・・・
 
 
 
 
 
どわお集会のメインスタッフさんも 「こんなにドワオが集まるのは珍しい」 といってましたし、今日は本当に沢山だったみたい!
 
 
 
 
 
 
このあとは 30分くらいの自由行動タイム
私はなんとこの間に2人フレンドさんが増えちゃいました!
 
どわおのフレンドさんは初めてだぁ
 
 
そして22:30からは 場所を変えてジュレットの町に
ここから徒歩で 海辺の交易所まで行くらしい!
 
 
 
 
 
 

 
どわどわどわどわどわどわどわどわどわどわ・・・
 
(ドワオ 集団で移動中)
 
 
 
 
 
このあと 敵につかまってしまいましたが
一瞬でみんなの応援からの フルテンション
 
テンションにかまけてメラミしたら232とか出た!
どうせなら今 スーパースターの転職クエスト受けてるし
大風車の前でしたかった()
 



 
 
交易所について さらに皆さんと交流してきました!
 
この駆け抜けた1時間 楽しく短い時間でしたが
どわおさんに沢山あえて フレンドも沢山出来て
ドワオとして 参加できて良かったと思います!
 
 
 
 
 
そういえば Vジャンプ?の人も来てたみたいで
次回のファンブック? にドワオ集会が乗るかもしれんそうです
 
ドワオがドワドワしてるとこが見れるのでぜひ買いましょう()
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる