目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-06-18 23:32:12.0 テーマ:おしゃれ活動

着こなせ!初めてのドレスアップ!



昨晩の 「ドワオ会」 は大盛り上がりでしたが
皆様 自分のドレスアップに力を注いでらっしゃる!
 
 
 
そして私は Lvの装備のままで着てしまいました・・・
パーティっぽさは出せてるけど みんなのようにドレアしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 > でも貯ゴールドが 60000Gしかねぇッ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



そこで 妖精の鏡とにらめっこして予算と合わせて調整を
だいたい Lv30以下の防具ならお安くすみそうです
 
バザーで買うなら平均 3000Gくらいだけど
大陸中の防具屋を地で掛けて走り回った結果 200Gとか10Gとかそういうのもあったので ひたすらに走り回りました
 
 
 
 
 
 
ただ 問題は色付けに使うお花ですね・・・
 
1部位色を塗るのに 10本はいるみたいなので
それに掛るゴールドが多少 半端なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




_人人人人人人人人人人人人人_
> これが私の限界ッッ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
  
 
 
 
 
テーマは 「旅慣れてないドワオ」
 
 
 
帽子は 最後まで「サフラン」の横に布がある奴と悩みましたが
此方の方が チョコンとのってて可愛いので採用
ドワーフの あの特徴的な耳を隠したいけど ドワーフって基本的に帽子被ると 頭が楕円型になるので バランスがむつかしい・・・
 
 
 
服は 作ってるときは「いいかも!」 と思っていたのですが
今さら冷静になってみると カラーが全然あってないですね・・・
 
茶系の色が好きなので ズボンはそれにしたのですが
服のバニラと (資金不足で) そのままになってる 襟と袖部分の黒が全くあっていない感じ、こういうファンタジーな衣装とか そんなに触れる機会が無いので いざ自作ができると迷いますね・・・
 
 
 
 
ズボンの「どうぐつかいのズボン」がいたるところにバッグがあって
ベルトも大きくて 体系低いドワーフだとなかなか合うんですよね
 
△体系のドワーフだと 腰回りのお肉は多いのでズボンが映える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手? 足?
 
資金不足でやっすくなりました()
 
 
 
 
 
メガネは本当は もっとちいさいヤツ・・・
名前忘れましたけど はなメガネみたいなヤツ
 
ただ 入手する方法が分かりませんでした()
 
 
 
 
 
 
 
 
色の配色とか デザインの組み合わせとかぜんぜんダメだけど
またお金たまったら なにかしたいですね
 
あの オーガの町近くにある ツノ?を効率的に拾えるルートでも模索して探してみようかな・・・
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる