目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-06-20 01:55:05.0 テーマ:フレンド

がんばれ!フレンドさんと遠征



毎回 日誌が深夜になってしまう系男子 アンコです
DQXやって 終わった時間がそんな感じだし仕方ない!(
 
 
 
 
 
 
 


今日は 初めてフレンドさんと遠出をするのです!
 
数日前の 「どわお集会」の時になって下さったフレンド様
沢山のドレアを持ち ドワオの中でも一目置かれる人らしい
 
 
 
 
 
 
そんな ドワオ界のなかでも有名なフレンドさんと遠出する目的とは
毎日の 討伐で 30000Pのクエストあるから行こう!との事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_人人人人人人人_
> 30000P!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをクリアすれば 経験値とお金が両方もらえますから
つまるところ おさいふの中身が潤うってものです
「まほうつかい」 も出来ればはやくlv50にしたいですしね!
 
 
 
 
 
 
 
 



まぁ、なんかよくわからないうちに終わりましたけど・・・
 
 
 
 
 
 
_人人人人人人人人人人_
> 尻パラダイス!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
 
いつか、こういうクエストも受けれるようになりたい物・・・
そもそも まだ職業すら決まってない状況ですしね
















しかもこのあと フレンドさんに少し奢ってもらった!
 
 
 
メタルやはぐれなスライム沢山の迷宮に連れて行って貰いました
最後には 滅多にお目に掛れないメタルなキングも登場!!
 
 
 
 
ちょっとだけかけあしで Lvが上がって行きました!
本格的に ボスとかラスボスとかを倒せればいいな? と
思うレベルが 全職50Lvを想定しているので 助かりました!
 
 
 
しかし 将来的には1つか2つ なにか極めてみたいですね・・・
その為には パッシブスキルをどんどんとって行きたい物です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 _人人人人人人人人人人人人人_
> そして唐突のトルネコ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 
 
 
 
まさか こんな異界の土地でトルネコと出会えるとは・・・!
私は DQ4で 最後まで頑張ってトルネコ使いましたし
SFC のトルネコの冒険 もやりこみプレイしたよ!
 
 
 
 
 
 
でも DQシリーズのキャラクターに出会えるなら
私は DQ6のハッサンに出会いたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
_人人人人人人人人_
> せいけんづき <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄












トルネコさんに出会ったので 「教授のメガネ」を購入しました
なんとなく 知恵が少しは上がったんじゃないかしら(妄想)
 
 
 
 
あとは マフラーと袖の色を紫にしたってくらいですかね
DQ5の主人公のデフォルトは 紫を基調としているので
DQ5の旅人の服=紫 っていうイメージがあります
 
 
 
 
 
本当は もう少し濃い紫を使いたかったのですが
桁が1つも2つも上がるので 一番薄いので諦めました()
 
 
 
 
 
 
 
 
職業の話も大事ですけど どうせならそろそろまものの仲間欲しいですね!
まもの書があれば スカウトできるらしいので楽しみですー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる