目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-06-24 01:38:20.0 2017-06-24 01:38:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

着飾れ!ドレスアップ交流会!

いままで オンラインゲームに慣れてない私ではありますが
最近は 積極的に 「つながり」 を伸ばそうと頑張ってたり
 
 
 
 
そんなわけで今日は 〔ライコウ〕 さん主催の
プレイヤーイベント 【雑談系ドレスアップ交流会 第五十五夜】
に 参加致しましたのです わぁい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のイベントは 「ドレスアップ」をメインとした雑談会で
ドレスアップをを通じて交流を深め合おうという素敵なイベントです!
 
写真は レジェンドメンバー(仮称)
もとい、色々と教えて下さり仲良くして頂いたので
写真をパシャリ と取らさせて貰いました。
 
 
 
 
 
実際 マスターさんも言っていたのですが たくさんの人が来てくださったみたいで 色んなドレスアップや 個性的な衣装などが沢山!
 
色とりどりの集会となりました 見てるだけでも楽しいかったなァ
 
 
 
  
 
 
 






_人人人人人人人人_
> 個人的に1位 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄















何時もの如く 収まりきらない私のパソコンの処理速度・・・
毎回のようですけど 映らなかった人ゴメンなさいです!
 
 
 
 
ほら、この写真をみると色んなドレスアップですよね!
むしろ 私だけが浮き彫りになってちょい恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
正直な話 確かにドレスアップは好きですけど
皆さんの前に出るのが恥ずかしくて 集会時間まで 教会の中で引きこもって様子見をしていて 参加も危なかったのですが
 
マスターさんの温かい導入と イベントの指揮を執って下さって 私も離しやすかったですし 色んなドレアを参考に出来ました!
 
 
 
明日から クエスト進めようと思ったんですけど 妖精の姿見から離れられないんですけど!! こまるんですけど!!()
 
 
 
 
  
 
しかも 今回のイベントでフレンドさまもまた増えて
DQ10 本格的に楽しくなってまいりました・・・!


ちなみに 今回のドレスアップ
 
 
 
 
 
魔法使い用の装備 「しんりのローブ」 がなかなかなにカッコよくまほうつかいっぽいので 「ウロコの鎧 下」 とあわせて 「魔法も武器も扱える 魔法騎士」っぽいドレア・・・ うん、下手なのは分かってる()
 
 
今回の参加してる人みたいに 防具の特性とカラーを理解している人とそれを理解できずに 姿見を見てる私とは違うんだなって。
 
 
 
 
 
ただ、今はまだ無理だけど 棍とか杖とか 細身の剣と相性がいいので私的には満足しているハズ いつか装備できるようになりたいな!
 
文字数収まらないからこの日誌では深くは書きませんけど 今は 将来的に頑張りたい職と武器で凄く悩んでたりします・・・ 
 
 
 
 
ただ、人間モデルに装備させると スカートが短くなつてちょいアレなのでやいばの鎧 下 とかと合わせて誤魔化したい() 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで 私の 雑談系ドレスアップ交流会 第五十五夜 でした!
これからも、宜しくお願いいたしますです。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる