目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-06-28 15:21:01.0 テーマ:おしゃれ活動

かいけつマスク を求めて







今夜(昨晩)のドレスアップイベントまであと30分・・・!












 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 > はやくかいけつマスクきてくれーッ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
 
 

来なかった。(小並感)












そんなわけで 昨晩はドレスアップイベントに参加しました
この主催者さんは 毎日のように楽しいイベントを考えてて 履歴でみる見るたびに 「すごいなー」 って思ったりします
 
 
イベントなんて 開催するだけでも大変でしょうに
こうして人が集まるイベントを作るのですからー
 
 
 
 
 
ただ、今回は 「写真撮っていいですか」 「撮った写真日誌に張っていいですか」 が言えなかったので 唯一使えそうな集合写真しか手持ちに無いので このイベントの魅力を伝えきれねぇ・・・ すまね、すまね・・・
 
 
 
 
 
 




イベントが終わったて さらに狩る事30分くらい
(きせきの香水 プチプチを3本使用)




ようやく かいけつマスクの持ち主が登場!





今の私に出来る事といえば 攻撃力2段階強化で
ばくれつけん(30~ ×4) くらいしかねぇ・・・
 
いつか 真面目に倒せる様になりたい物です。







しかもこのモンスター めっさ体力おおめでやんの・・・
Lv90近いサポさん3人でも ボスと戦うくらい 時間がかかったような気がします 名前がオレンジになった時は感動した(



無事に倒して ねんがんの かいけつマスクを てにいれたぞ!!
 
 
 
   そう かんけいないね
 
ア 〇してでも うばいとる
 
  ゆずってくれ! たのむ!
 
 
 
 
 
 
な、なにをするキサマらー!
 
 
 
 
 
 
 
と、いう同会社のネタは置いておいて・・・




ついでに 体上を夜桜スーツ にチェンジ
 
 
元々は 名探偵のコートと悩んでいた1つですが ポイント? が300以上溜まってたので タダで交換してもらいました
 
ボタンいっぱいついてて、こっちの方がしっくりくる
 
 
 
 
 
 
 
そして ドレアイベントでオーガのおねぃさんに教えて貰いましたけど
「ドワーフはキメキメよりも 少し愛嬌があったほうがいい」
 
と、いうので やっぱり目が見えるコッチの方が好きだな。





決戦用ドレア に登録したかったんですけど コーデ設定に「決戦用」が無かったので残念・・・ あと「みんなのドレスアップ」で今の装備で更新したのですが 上手く更新できてないっぽい、残念・・・






早く 私も人間の姿をとりもどしたいけど
いつ戻せるかは 未だにわかんないですね
個人的に v3のラスボスを倒した後のエンドコンテンツだと思ってる
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる