目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-07-07 01:09:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

人間までを振り返る(キーエンブレム系ネタバレ注意です!)

2014年 06/14 00:42
 
「アンコ」 ドワーフとしてアグラニの地に立つ
DQXの世界の 始まりでもある
 
 
 
 
 
 
そんなわけで こんばんわでございます
DQXを初めて 約23日が立ちました
 
たまに書くこの日誌で みなさまとであって一緒に冒険して
オンラインゲームらしいことはキッチり過ごしてると思います
 
チームに関しても・・・ そのうちフレンドさんに
チームの状況とか聞きながら入るかもしれません。
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな23日目のDQXですが 今日はおやすみでしたので
今日で「キークエスト」と呼ばれる キーエンブレム関係のクエスト
全て攻略出来たので ようやく物語も中盤というとこでしょうか
 
まだ 全職 Lv47にはなっていませんが
このまま バージョン1のラスボスに向けて頑張りたいと思います
 
 
 
 
 


やはり、ボストして一番印象に残ったのは
「天魔クァバルナ」でしょうか
 
写真は その後の強戦士の部屋での様子なので羽がありますが




ドルワームはやばいから最後にしたほうがいい
と、フレンド様にはよくよく言われていましたが
流石に lv50もあればいけるだろーと
 
 
 
 
 
私:魔戦士 かくとう Lv46
バトマス: 両手剣
賢者: 両手杖
僧侶: ステッキ




の、構成で行ったのですが あわや全滅まで追い込まれましたし・・・
 
 
 
 
いや、初めは 魔法攻撃しかしてこなくて
魔結界で 魔法防御あげたらだいぶ楽で 「なんだ!楽じゃん!」
 
とか思ってたら 羽が取れた後のまさかのシェイプアップ
「ばくれつけん」を敵が使って来て あわや全滅寸前()
 
 
 
 
こちらも 「ばくれつけん」 が使えたので
最後の同時ラッシュ攻撃は 某3部のラストあたりを思い出します(









そんな私も ついに人間の姿をとりもどしたぞ!
 
 
てっきり パパス並に「ぬわーっ!!」したと思っていたのですが
カメさまが 私の体ごと守って下さってました
 
 
 
流石 別ゲームでラスボスに「カメェェェェェーーー!」とブチ切れさせたことがあるくらい スクウェアアニックス産のカメは強いッすね・・・
さりげなく オフラインモードで活躍する 私の架空のアニキの活躍を オババさまがくちばしってましたが いつかオフラインも遊びたいな
 






しばらくあそんだら ドワーフ姿に戻ると思いますが
人間姿だと 今までのドレアもだいぶ印象変わりますね・・・







あと 100万貯金記念に おうちの内装を大改造した
外観を変えようとも思いましたが はたけをリセットしないといけないみたいで また来週までガマンしようと思いました(
 
お暇があれば遊びに来てくれてもいいのですよ(催促)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる