目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-07-13 20:44:05.0 2017-07-13 23:41:02.0テーマ:イベント

乗り越えろ!幻の海!

(ざっ!)
(ざっ!)
(ざっ!)






ジュレットの浜辺の砂浜に3つの種族が集まった!
(プクリポ ウディ族不在)




全ては 「幻の海 トラシュカ」 に挑むため
今 高波を越えて幻の海域を乗り越えろ!!





そんなわけで イベントに参加した私 アンコで御座います
こういう 大型のイベントは初めてなので楽しむ事にしました
夏は夏らしく とりあえず水着だけでも着てきました
 
草履をはこうと思いましたが 何処にしまったか不明






ちなみに 後ろの黄金のタルは小さなメダルが数枚でした()










ちなみに パーティーで挑む前に チュートリアルがあって
そのチュートリアルは PTで挑めないので一回解散する必要がありますので フレンドさんやルーム・チームで挑む前には

一回 チュートリアルだけでも受けておくといいですよ
でないと 参加する前にぐっだぐだになります

ちなみに今回は 全員チュートリアルすら受けてなかったので
もれなく全員 ぐだぐだしてしまいました()




ちなみに 今回は ルーム兼フレンドさんの人と
フレンドさんと合流しての3人での幻の海でした


(よく写真とれたな私・・・)




流石に もう参加した人が多そうなので説明は省きますが
どうも私のパソコン環境だと ばくだん岩が下に落ちた瞬間 たまにすぐに爆発するときがあって 避けようがないというのも・・・
 
 
あと 「完全に避けた!!」 と、思っていたら パソコンの中では 「はい、いまのヒット」 と、無空間でいきなり後ろに下がったり・・・
やりにくいったら ありゃしなかったので いつも最下位でした




これじゃあ 浮き輪どころかメダルフラワーも取れねぇ・・・






別に 今の私のパソコン環境は悪い というわけではなく
DQ10を遊ぶことには 問題ないのですが
遊んでると時々 左上のやじるしが黄色になったりします


そんなわけで 今回のイベントは商品無しで撤退・・・









_人人人人人人人人人人人人人人_
> と、思っていたのですが! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






このあと 一人で挑んでみた所
序盤で一回 海に落っこちましたが その後は即復活して 最後の嵐まで乗り切って最後の謎矢印のイカまで入手しました

称号は 3つ習得して ポイントは11000くらい(多少上下)


そのパーティーの中で ポイント総合1位!
前で デデンと出てきてちょっと嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 

1回も落ちないこと前提何でしょうけど
とりあえず 浮き輪で満足・・・ また機会あったら行こう





現在 踊り子を育成中
 
別途で書くつもりですけど 扇がなかなか使いやすい
そして ここまで見なかった「ギラ」確認
イオが円形爆撃なら ギラは直線の炎攻撃 なかなか考えてますね


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる