目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-07-16 16:52:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おまつれ!ドワオンパーティー!

昨日の 17:00~21:00の
「イカ前夜祭」 如何お過ごしでしょうか?




「海冥主メイヴ」?
そんな見たことのないようなやつ知りません
別世界のイカのお祭りの事ですよぉ



私としては マニューバーで塗りポイント稼ぎやすいから
無理せずkill狙わずに いかにDEAD出さずにぬれるか・・・
あ、ここは DQXの話の方がいいですね()


(この写真撮るためになけなしの釣りコイン使った)





さて! 昨日は1ヵ月に1回のお楽しみ!

  _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
  >  ドワオ集会「第32回ドワオンパーティ♪」 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



が、開催されたので 私も行ってきましたよ!
今回のどわマラソン先は「オーグリード大陸【ランガーオ村・村の武闘場】」で グレン城下町東門から どわどわ走りましたよ!





私は ドワーフとして生を受けて2回目のお祭りとなりますが
前祭りと同じくくらい 活気があるお祭りでした

特に今回は 「法被(ハッピ)などの装備も追加されて
即興で ドリフ集団が現れたりしたり
むしろドワオより 「サメ」が あたりを占拠しまくって





 _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 > サメ集会「第1回サメオンパーティ♪」 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






になりかけてたよ()





(サメに襲われるドワおの図)






今回は 私の所属してるルームの方で
新規さんが入ったので 長くはいなかったのですが

祭りが終わっても 2次会3次会はドワオン恒例!





其方が見たいって人は ぜひ他のドワさんの日誌を見て下さい
ほら、私って 日誌書くの下手な人だから()







次のどわおんも 次々のどわおんも
参加出来るようにがんばらねばね!








(※ルームに入ってきた新規さんは はげどわおさんが好きらしいです ・・・私ははげないからね!)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる