目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-07-25 00:54:10.0 テーマ:レベル上げ

2日ぶりにただいま




来る前週の 金 土 日 曜日のお休み
私も弟と一緒に ハイカラスクエアに遊びに行ってました
 
夜通し遊んでいたので 2日間はログインしませんでしたが
畑からは じゃがいもと一緒にトマトが生えていました





生命力高いなぁ()






あとマニューバー楽しです








とりあえずは レベル上げをメインにしつつ
踊り子さんで 強戦士していたのですが


踊り子さんでも メラゾーマとか使えたんですね
いままでのDQシリーズで 魔法ってあまり使わなかったから
メラゾーマを使えるようになると 魔王の気分を味わえる







「今のはメラではない・・・ メラゾーマです(震え声)」







ってなくらいに 威力ないけど。










正直 両手持ちで扇を持てるので 火力もレベルが上がれば上々
今は「うた」をスキルMAXにしてるので 会心率や魔法攻撃力などを上げられる支援効果も出来て 正直に言えば理想すぎる職






_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ただ本当にその踊りがヤバイ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
 
 
 
静止画像では伝えきれないやヴぁさ。






本気で踊り子するなら それそうおうのドレア作りたいけど
この 謎ステップを打ち消せるドレアを思いつけないんだ(







今のところ考えてるのは 武道家×扇か
バトマス×ハンマー 単純に火力高くて支援が出来るのが好き

あと Lv47でない職は2個か3個くらいなので
もう少しで V1のストーリーの続きができるぞー!





ブーメランもスキルを見る限り捨てがたい...
 
 
火力も考えると レンジャーが一番かな?
あとでスキル 振りなおさないと...
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる