目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-08-16 00:37:35.0 テーマ:誰か教えて!

近況つめあわせセット

お盆中は帰省してて DQ10どころではありませんでしたが
昨日から帰って来てて 再開しはじめた私です
 
 
実は レンダーシアに行ける準備はできたものの
未だに 船にのらず レンダーシアの土地を踏めてません
 
 
 
 
と、いうのも いままさしく「外伝クエスト」を始めてて
なんかこう・・・ 攻略してから行きたくなるわけで(







今のところ ドワーフとエルフ関連の 
村・小国・大国 の外伝クエストを終わらせて ようやく折り返しとばかりに プクリポの村に挑戦している最中です

どのクエストも キークエストよりももっと思う所ありますね...
武道家も Lvが66になりレンダーシアも楽々でしょう!





あと 前回は白と赤を使った感じでしたが
 
いっその事 チョコレートメインに赤を基調としてみました
と、いっても 本当にドレアのカラーむつかしいですね・・・
 
 
 
 
こう、これだ!! って色がなかなか見つからないです
ドレア上手い人なら 一発で気づくんでしょうかね・・・
私自身 ドレアは結構好きなので もう少し敷き詰めて行きたいですね





そして 迷宮内で初遭遇のこのお方
 
 
引換k・・・ げふげふ テリーさん
 
 
 
 
どちらかといえば 子供時代の方が(テリーのワンダーランド)有名になってしまった 孤高の剣士さん 後ろのモンスター軍に涙

カードを渡すと 次であったときに報酬をくれるらしい!
とりあえず 正直 私自身「〇〇いこー」 とお気軽に誘えないので あまりにあまりまくってる 「3悪魔」のカードを渡しておいた
 
なんと 次までに倒してくれるそうです! ありがたいなー






最後に まだスキルポイント100Pまでしかないですが
 
扇よりも 棍の方がやっぱり強いなぁ・・・ 
って 最近ボスを倒す機会多かったのでそう思う
 
 
 
 

いちおう 「はなふぶき技巧」は取り入れてるのですが
それでも ボスに対して聞きがイマイチだったり
「おうぎのまい」は強いものの 扱いが難しかったり・・・
 
 
 
 
棍だと 「なぎはらい」で範囲小さいながらも範囲攻撃出来たり
「天地」で怒り状態の敵を釣ったり色々出来そう
氷結は おうぎの舞よりも高火力で確実に単体攻撃できますしね

二つとも上手く切り替えていけばいいけど
新しい武器を買うためのお金もそんなにないし スキルポイントもそんなにないし どちらかに絞ったほうがいいのかなぁ





それに いまは武道家そだてて そのうち旅芸人もめざすつもりですけど まだ短剣とか いっその事 盗賊にしてムチとか 普通に戦士系目指して片手剣とか まだしたことない武器スキルも沢山ありますし

もうすこし じっくり悩みながらの方がよかったかなぁ、と今さら悩む
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる