目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-08-22 19:52:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

レンダーシアに漂流するアンコのものまね




「海の中に メダルが、ある 拾いに いこ」





(あっ! この海 深い!)







  

ウボボボボボッ! ボボボボボボボボボ!
ズボボボボボボ! デゥボボボボボボォ!

















_人人人人人人人人_
> 突然の死!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄













そんなわけで 私もようやく レンダーシア編に突入しました



なんというか、元の5大陸と比べると
色々 初めの水場の橋場とか 歩きどころが色々あって
水場を乗り越えたらと思ったら いきなり乾燥地帯で
やたら エスニックな風景に 色々と感動したりしてます



結局 外伝ストーリーは3種族だけクリアして
未だ オーガとウェディさんは手付かずだけど・・・






初めての風景に 初めての敵に あたらしいストーリー
・・・ まずはレベル上げの場所かな!!()




と、いうのも 最近は弓で遊んでますけど
範囲攻撃が一切ないので 苦戦するボスもいたり・・・




メギストリスの外伝クエスト 初戦と2回戦目は 6体くらいで襲い掛かってくるので レベル差でダメージは痛く無いものの 1体1体 ちまちま倒すんで 11分とかえらい時間かかりましたし...






いっその事 また「まほうつかい」ももう一度試してみようかなー
それとも 「オノ」からの回復魔法が使える「レンジャー」とか・・・
賢者は忙しそうだしなー パラディンだと PTうまく調節しないと火力がなー・・・ とか 色々とまた悩んでいます




優柔不断だな! 私!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる