目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-08-27 10:13:45.0 テーマ:おしゃれ活動

唸れメラゾーマ!着飾れまほうつかい

みなさま こんにちわで御座いますです
あれから 試練の門を1周させてもらって

「まほうつかい」の醍醐味中の醍醐味ともいえる
「メラゾーマ」「イオナズン」が唱えられるようになった私です




・・・私が撮影するとき どうしていつも夜なんだろう







メラゾーマ 攻魔469で覚醒付き ダメージ450~506くらい

やっぱり 90の人が余裕で800だすのとは桁違いだけど
同レベルの戦士系の職と比べると 早読みの杖さえ切らさなければ 「火力職」 をちょっと誇ってもいいと 珍しく自分を褒めれる


「イオナズン」はどうも マンガのイメージがあって
「勇者だけが使える呪文」ってイメージがおおきい

普通に考えると イオ系統の上位魔法ってだけなんだけど こう・・・



-天光満ところに我はあり
  -黄泉の門開くところに汝在り
      -いでよ! 神のイカヅチ

これで最後だ!

_人人人人人人人人人_
> イオナズン!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  え、どこかで聞いたって?







今日は そんな魔法使いの為にいつものようにドレア
今回のドレアの目標は「ぱっと見 まほうつかい」


10人見たら 6人くらいは「あっ まほうつかいだ」

くらいの感想が漏れるくらいのドレアで。





「あ、まほうつかいだ」 っておもいました?()


モチーフは FFの黒魔導士

本当は ズボンはもっとふっくらと「獄獣」のズボンとか
錬金術の職業でもらえるらしいあのズボンとか

そういうのが欲しかったのですが 獄獣のズボンは最低でも200万・・・
そして私は調理師なので入手が出来ないですし・・・



全体的に地味さを加えて 装飾品で中東の雰囲気を出してく感じ
ただ やっぱり全体的にまだ改良が必要かもですね・・・



マフラー無し

マフラー無しでもいけるような服装選びが大変でした・・・
どうしても派手な服は くびまわりが見えて
ドワーフが着ると おばちゃんっぽくなるんですよね





人間ver

あ、変態だ!!()
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる