目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-08-29 15:35:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

初めての魔勇者とアンコ(v2ネタバレ注意!)



ネルゲルを倒して 覚醒した勇者の助けになるために
グランドタイタス号にて レンドーシアへ



気が付けば まるで乗せられるかのように3匹の蝶を集め
あれとあれよと怪しいくらいに 勇者姫と出会い・・・







己の信念と魔王に捨てられた感情と使命の為に暴走する魔勇者
これを下すために 勇者と共にこのデタラメな世界を覆す為に! 





・・・ 



_人人人人人人人人人_
> 早すぎへん?! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ネルゲル討伐まで 2カ月とか掛ったのに
明らかにv2の重要な場所まで 僅か数週間!!

フレンド様と ワハハと遊びながら休みにパッと蝶を集めたら
あっというまに ラスボスっぽい所に来てしまった・・・



まぁ 職業も平均Lv47にしてるし
職も決まってたので 悩む必要なかったですし






この勝負の時は 私の職は「まほう使い」 Lvは確か74





サポートも好きだけど やはり魔法の大火力は浪漫!


具体的な動きは かくせいからの早詠みの杖
これだけで 前線よりも早く 戦士よりもダメージが大きいので嬉しい


魔アンルシアは「ジゴデイン」でPTを壊滅させようとしてくるので
ちょっと怖いので 暴走陣は省いてました




今思えば 「マホカンタ」使えるんだし マホカンタして暴走陣したらもう少し楽に出来たかも知れない・・・ ジゴデインが「とくぎ」扱いなら 返す事は出来ないんだけれども。








難易度は全部 「難しい」でしていたのですが
レベルが高かったのか ジゴデイン以外は全く怖くなくて




_人人人人人人人人人人人人人人人_
> アンルシアが高耐久すぎる! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ジゴデイン食らったときにちらみしましたけどダメージ僅かに55
流石 勇者 闇耐性が強いのか 元々堅いのか・・・
Lv20なのに 結局最初から最後まで 倒れる事はなかったです



ただ 最初からずっとデインばっかり唱えてたので
MPが私よりもみるみるうちに減ってるのに驚きを隠せない









そして 魔勇者アンルシア 3段階目で魔王特権の闇の衣発動
アンルシアさんは どうやってこれを剥すのか・・・!





_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ビーム!ビームだしやがった!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


勇者は 光化学兵器だったんだ?!





このとき何気に メラゾーマで2100とか出してた(





そんなこんなで 私も「ブレイブストーン」をGET


【真】の世界は初めてだけど これからどんなコンテンツが出来るんだろうな・・・ とりあえず スキルを100以上にしたいな・・・
ダーマ神殿があったので あたらしい世界にいったら速駆け込みじゃー!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる