目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-09-17 13:41:50.0 テーマ:おしゃれ活動

例の頭の例のあの鈴

最近 すっぷらなとぅーんとか
もんすたーなはんととかで忙しくて
 
皆様より1日遅れて 例の頭の鈴を手に入れた私です
すっぷらなとぅーんは私の中で禁止令が出るくらいに
中毒性がヤバイです()





さて、例の頭の鈴 ちょっと付けてみましたけど
これ付けるだけで 中華らしさがかなり上がりますね

街並みでみると もうこの鈴でドレアしてる人多いですね
全体的に 武道家の装備で合わせてる人が多い気がします





じゃあ私も ちょっと無謀だけど私もこのドレアしてみよう!

全体的なイメージは ローブ系と合わせても動きやすい格好で
実は 爪とか棍とかもちょっと気になりますからね
バトルマスターに頼らない 火力職も気になりますし丁度いい







そんなわけで 無謀にもドワオで挑んだ結果がコレ。











全体的に 赤にしたかったけど
この服の上が この黒色が固定色なので

バトルドレス の色を黒にすることで同色でカバー
黒と合わしやすい 黄色とバニラで全体的にマイルドに




足の装備は ドワーフの衣装装備の作業靴
格闘家っぽくワイルドに決めるなら これだね!

あたまの鈴のおかげで よく分からない組み合わせでも
けっこうマイルドになったね!











爪の装備もソコソコ似合う()








実は初めは 次の新職業の「天地雷鳴士」で
使えるようなドレアを考えてたらできたもの



私 DQ7とDQ8は実はやっていなかったりします
当時は若く プレイステーションを持っていませんでした・・・
 
と、いうか この当時のスクウェアも FF7からPSで発売して
エニックスのDQも SFCの6から7はPSになって



_人人人人人人人人人人人人人人_
> お前もか エニックス!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



って 思いましたから()
今ではリメイクも来てますけど 今度は時間が足りません

なので「天地雷鳴士」が調べるまでどんな職かわからなかったのですが
「天地雷鳴って中華っぽい!ドレアもそうしてみよう!」

と、いった感じの発想で作ってましたね 色も黒と黄色が基調なのは
雷鳴士ってところを再現しようとした結果です
さばきの杖を装備してもう気分は天地雷鳴士! と思ってたのですが




画像検索すると天地雷鳴士ってもろ和服なんですよね・・・(





と、いうわけで 私の中ではこれが天地雷鳴士です()
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる