目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-09-18 20:49:08.0 テーマ:おしゃれ活動

邪馬台国アンコ



いきなりの スーパーアンコ人からこんばんわ 私です
昨日は コントローラーが急に操作しなくなったので
強部屋やレベル上げを全てほっぽって 髪型いじりに励みました
 
 
と、いうのも 昨日のドレアが私的にお気に入りなのと
この新しい頭装備の鈴を生かせる髪型と色の研究に・・・





そういえば DQ10を始めて一回も髪をいじらなかったきがする








この鈴装備 髪の毛のボリュームを少なくすると浮いてるように見えて
なんか・・・ 「カエルの目玉」みたいな不気味さを放つので
多少無理やりでも 鈴をつけるなら髪の毛は多めの方が良いかもです
 
 
この髪型だと なんというか落ち武者感が()





ドワーフ特有の髪型「ハゲ」にすると完全に浮きます 鈴と場の空気が。






そんななか おなじドワーフフレンズから
「色は黒で モーツァルトの髪型で鈴付けると邪馬台国になれるよ」
とのこと よし、試してみよう ついでにドレアもしてみよう









_人人人人人人人人人人_
> ジパング出身!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




※ジパング
DQⅢにて出てくる村 オロチとか出てくる






この写真だと サフランローブ(バニラ)(バニラ)
を装備してるけど どちらかといえば
賢哲のころも下 のほうが雰囲気ばっちりです クソ高いけど



武器は 聖なるナイフや銅のつるぎが似合いすぎて困る()
武器に着色できるなら 銅の剣に 緑青で成り切れると思う

盾は 剣 玉 鏡 ならみかがみの盾がベストだと思う





邪馬台国を築きたい人はぜひ試してみてください(
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる