目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-09-20 01:41:35.0 テーマ:チーム活動

第1回 DQ歌劇団・桜組集会

DQ10を始めて 初めてのチーム加入した私ですが
私の所属するチームは 「9」「19」「29」の日
つまるところ 9が付く日はチームイベントの日!
 
チームの人で集まって なにかしましょーとの事です




... これは全体公開にしてよかったのだろうか
まぁ 宣伝にもなるかもだし大丈夫でしょ()









今回は ちょっとリーダーさんはお仕事でいそがしいので
とりあえず 目標のスライム隠れぼイベントをPLAY!

あれって 結構難しいですよね()










終わったら DQ歌劇団・桜組の第1回 集合写真!
なんというか、ノリがいいチーム団員のみなさんだな



チームリーダーさんが ウェディだからか
結構 ウェディの人が多いチームでもあります
 
このチームでドワーフは今のとこ私だけ!()





みんなで 指さし確認よーし!











そのあと 個人個人のドレアでもう1枚写真撮影!
時間も深夜近かっただろうに みんなのやさしさに涙


それにしても みんなドレア素晴らしく完成度高いっすよね
私のドレアが なんだか霞んでみえて仕方ないです()





今のところ 魔戦士を育てて 魔戦士の職にパッシブとれる分だけのスキルポイント+両手杖のスキルポイントが補えるくらいに欲しいし

今のところ まほうつかい と 賢者 がフルスキル振れたので
 
なにか 物理職を1つ決めて それでドレアリベンジを...










そして もちっと時間がたって
お仕事帰りで疲れてるハズのリーダーさんが来てくださってので
 
残っているメンツでリーダーと一緒に写真さつえい
此処まで残ってくれているメンツに涙を隠せない・・・ おや?



一人来てないぞ? しかも退席マークで メギの33か
これは寝落ちかな? まぁ結構夜遅いししかた








_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ないとでも思っていたのか!!(    <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






たとえ寝落ちしても許されないチーム 桜組(大嘘)






このあと 普通の人にかなり長い間じっとみられてた()






こんな ノリと笑いと多少の人情で構成されているチーム
貴方も、もしよろしければチームの劇員に加わりませんか?

あ、ちなみに私はリーダーでもなかければサブリーダーでもないので 私に加入質問とかされても困ります()
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる