目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-10-01 00:10:29.0 テーマ:チーム活動

第2回 DQ歌劇団・桜組集会 定例報告





さて 昨晩の29日 この日は私の所属してるチーム
「DQ歌劇団・さくら組」の集まりの日でしたね
 
29(プク)の日? 知らないです()


私達のチームは 9日 19日 29日に集まり会があって
とりあえず 何かしらでもいいのでなにかする集会ですね
 
「何かをする」のが目的じゃなくて
「みんなで集まる」ことに重きに置いてます 楽しいですしね




じゃあ なぜ29日に書かなかったかって・・・?
今日もお仕事でしたし ARMSの生放送見てたらですね(

ちなみに写真は いじめてないですよ?
ロシアでは生魚には火を入れるか冷凍保存という法律が(違







今回の集まりは 「メダル・カード消化」の日!
 
 
 
チームリーダーのアヤメ氏のリーダースキルによって
3つのパーティーに分かれて カードやメダルに挑戦です!





そこで決められたパーティーとは・・・!



さかちーむ
りーだーちーむ


そして なぜか私がパーティーリーダーの
アンコウさんチームで挑む事になりました





ほら、私 カリスマ性は「E」だから
リーダーってなるとじんましんが・・・(






私達 アンコウさんチームは レアボスを心行くまで消費
そのなか ちょっと遅刻組で 野良さんも入れたリーダーチームの一人から「野良だから しずかで悲しい」という要望があったので
 
だれかは知りませんが 「じゃあ 今からパーティー会話はやめて 全部チームチャットな!! わけわからなくなるがいい!」 という サイデリックで無茶苦茶な要件が 了解されてしまったので チームチャットで



「ドラゴンウー おおすぎやばくね」
「あ、しんだ」
「〇〇がでたー!」 と 違うパーティー同士でチームチャットで報告するという 混乱ながらも賑やかな迷宮になりました








今回は ログイン出来なかった人達(多分サブはリーダーくらいしかいない・・・かも?)を含めて 約8割の参加でした



また、次の10月9日も なにするかきめてないながらも
グダグダしながら 結局こうして1枚の写真に納まり合う

この旗の元 私も 私たちも リーダーも
頑張らなくていい、せめて笑い合えれば そんなチームです







おい、いま「アンコさんはいつもふざけてるのにまじめなんだな」っていったやつは!! (実際言われた)

わたしはマジメですよ? うん、まじめまじめ。






そんなわけで 第2回 チーム集会でした
次回の 10月9日 何するか決めておきましょうね
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる