目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪傑スーパースター

アンコ

[アンコ]

キャラID
: YQ195-423
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 49

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンコの冒険日誌

2017-10-05 21:11:15.0 テーマ:仲間モンスターじまん

アンコのワンダーランド



最近 ストーリーをメインで遊んでいるのですが
いつも間にか 「バトルロード」が解放されてました



バトルロードいえば 私はあまり解らないのですが
ドラゴンクエストモンスターズ方面からの輸入でしょうか?

私は テリーのワンダーランド(GB)を
テケトーに遊んで テケトーなところで切り上げた覚えがあります
記憶が混乱してるかもしれないけど
実質ラスボスが 初手マダンテしてきて なんか色々吹き飛んだ()









さて DQ10のバトルロードにお話を戻しますと
やり方や実際の戦い方に関してはいっさいわかりません(

しかし ある程度のポイントで貰える

「ドラキーの書」と
「ブラウニーの書」の2つ、ドラキーの書優先ですかね・・・




なんといってもドラキーの「まりょくの唄」
これは 単純に魔法攻撃力を上げるスキル・・・
しかも「早読みの杖」効果付きなので 攻撃魔 賢者やまほうつかいには なかなか必須な仲間・・・ これは狙いたい物です

あとはきょうかのバイキルトを積んで 普通に仲間として連れて行けるようにしたいですね、防具の関係上なかなかむつかしいですが…





ブラウニーはただの趣味()

実は私の好きなモンスターは? ってきかれたら
多分 おおきづつ系統ですね かわいいですし!

DQVでは 限界に限界まで持ってけるとこまで持ってきましたね
テリワンでも ラスボスまで仲間にしてたのですが調整不足


DQ10で使ってあげたい! のですが
火力枠は雇った戦士で十分なんだよなぁ()

一応 戦士のように「ウルトラスタンプ」で攻撃力を下げたり
ハンマーースキル「シールドブレイク」で両立できるのですが

それで戦士 大剣のあの火力を前にして評価できるところがあるか







問題は それらを手に入れるために参加しなきゃだめなのですが()



(写真は余ったので謎オーガさん)


バトルロード 対人コンテンツかテリワンみたいに NPCによるかちぬきなのかは分かってないですが 今の私の手持ちといえば・・・




どらやき(スライム) 回復? 調整不足

くしダンゴ(たけやり兵) 攻撃役? 調整不足

みたらし (フォンデュ) 賢者役? 調整不足

スティーブ(いたずらもぐら) 攻撃役





・・・ まずバトルロードに挑むのはおこがましいね!(
皆様は どんな感じに挑んでるのかなぁ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる