目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イツキの冒険日誌

2019-02-11 22:22:22.0 テーマ:イベント

はじめましてと自己紹介

皆様はじめまして!
昨日行われた「フレンド探し隊」に参加しまして、フレンドがいっぱい増えましたので、この機会に日誌を書いてみようと思います。
駄文ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。さて、まずは自己紹介から。
もうすぐ初心者サーバー卒業のマイペース冒険者です。メイン職業は風切天地雷鳴士Lv108、酒場に預ける時は大体両手剣バトルマスターLv107です。
どちらも装備はゼルメア産ですが、アクセと宝珠がまぁまぁですのでエンドコンテンツ以外ならお供できます。
天地で預けることは稀ですので、バトマスでお付き合い下さい。
さて、昨日のイベントですがぼっちプレイ...もといソロプレイメインの私にとっては初めてのプレイヤー間の触れ合いでした、敬遠してましたがやっぱり楽しいですね! 容姿が似てた方が踊ってましたので勝手に横で踊ったり 別の場所でも踊ったり、他のプレイヤーさんたちはもっとネタになりそうなことをしてましたが、私にとっては大満足でした!
キーボードなしでほぼ定型文でしか会話ができなかったので一緒に踊ってくれたプレイヤーさんに楽しんでいただけたか不安がありますが...
本当に本当にありがとうございました。
今日がお仕事じゃなければもっと遅くまで参加したかったですねー。
これを機にプレイヤーイベントなんかにも参加してみようかな?とか思ってます。
最後にこれを機会に日誌も頑張ってみようと思います!三日坊主にならないように!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる