目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2019-02-18 23:48:33.0 テーマ:写真活動

ドラクエ10 の好きなコンテンツ

昨日掲載したプレイヤーイベント参加の記念写真。
あれ?前に日誌で紹介したイツキがいないよ?
昨日から今日にかけてサポに雇って頂いた方は知ってると思いますが、天地のコーディネートが2Pカラーに変わりました!(中身は変わっていません)

新天地雷鳴士イツキ 新鮮気分もクリアしたのでなでるのしぐさもゲット!これでプクリポもモフれる!と思いましたが身長差のためいい構図にならず、残念!
なので、ロリっ子をモフってきました!
この子のこと、皆様は覚えていますよね?
流し素麺...いえ、何でもないです。

フウラもモフってきた リコリアにはセクハラしてきた
構図でこう見えるだけ!実際になでなでしてないよ! 久しぶりにリゼルコに会ってきましたが、身長が同じことに気がつきました。これで大人って言われてたのは何でですかね?
ちなみにリズはいい構図の写真が撮れなかったので割愛します。

昨日のコメントでご質問がありましたのでお答えします!好きなコンテンツベスト3は?というご質問でし
た!
第3位 紅玉館
放置していて最近クリア。
逆転裁判が大好きなので好印象でした。
もう二転くらいはするかと思ってましたが、割とさっくり終わってしまいました。
続編に期待してます!

第2位 自撮り
日誌書き始めてからちょっと凝り始めてきました。
日誌には1枚は貼ろうと思ってますのでネタを色々と考えてます。

第1位 アスフェルド学園
巷ではあまり良くない評価のアスフェルドですが、私は好きです!クリア後はあんまり登校してないですが。今一番続編を作って欲しいシナリオですね!
推しメンもいますし、アストルティアナイトが今から楽しみです!
ぇ、予選落ちしてる...?

本日フレンドさんより試練に誘っていただきましたが、パーティプレイをほとんど何も知らなかった理由が如実に出てます。前回テンの日までぼっち...じゃなくて、ソロでしたから。協力プレイなんてすごろくかダークドレアムくらいしか行ったことなかったです。ご迷惑をおかけしました。
こんな内向的プレイヤーでもよろしければまた誘ってください!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる