目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2019-02-26 23:37:16.0 テーマ:フレンド

第一回フレンド限定イベントお疲れ様でした Part2

昨日は4.5情報を優先してしまったのでちょっとだけ間が空きましたが、前々回の続きです。

写真を撮りに初めてのあいのりでアラハギーロの湖へゴー!
着いた時は満点の星空でしたが、写真を撮ろうとしたら曇ってしまいました。
まだかなー?
フレンドさんのせな枕が気持ちいい。 やっと晴れたー!
構図がなかなか難しい…
すごく綺麗な星空でしたが、写真に収めようとすると難しいですね。
この後は時間が許す限り他愛もないおしゃべりをしつつだらだら遊んでました。

第一回という事でご迷惑をお掛けしましたが、いかがでしたでしょうか?
そのうち人数制限を設けずに何かやれたらなぁ、とも思っています。
機会があればまた一緒に遊びましょう!
なかなか自分から声をかけるのはニガテなので誘っていただけるとありがたいです。

オマケ 初めてのコスプレに挑戦。
髪型と目の色変えたのはこのためです。
気づいてもらえなかった気がしますが、まぁ、クオリティが低いからしょうがないかな?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる