目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2019-02-27 23:28:39.0 テーマ:フレンド

歌っテイル

最近ドレアとしぐさ集めに凝ってます。
なので最近になってようやく流浪のセラフィとフォステイルの追っかけを始めました!
イン時間の関係ですれ違う事が多いですが、今日はタイミングよく出現直後に出会えました!


なでテイル 1人じゃ寂しかったので急遽フレンドさんを招集。
ぶっちゃけて、人見知りの癖が抜け切ってないので心臓ドキドキでお誘いしましたが、快く来て下さったので嬉しかったです。


歌っテイル 写真を撮っていると、うん?どこかで会ったことあるような方が…

何と前回もフォステイル前でお会いした方と神マッチ!しかもその際に撮影していただいた写真を私が偶然にもツイッターで見つけたという、何ともステキなご縁の方でした!

今日はドレアを変えてましたので、気がついていただけるのに少し時間がかかりましたが、このご縁を大切に声をかけさせていただきました。


みんなで楽しんデイル
本日は急に声をかけさせていただいてすいませんでした、フォステイル囲んで写真撮影とおしゃべりだけでしたがとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

今日もやりましたが、時間に余裕がありそうな時はまた日誌で流浪のキャラクターの出現情報書きますね!インしてる方限定ですが、フレチャで教えて!方がいらっしゃいましたら、なるべくお知らせできるようにしますね!私もインしてたら教えて欲しい…
その時は一緒に写真撮りましょう!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる