目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2021-01-27 23:31:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ぼっちのすすめ

※今日の日誌は自虐ネタだから注意!

復帰してだいたい1ヶ月たちましたが、まぁ、ぼっちが続いてます。
ここまでぼっちだともう自分だけで何とかなるようにしようとサブキャラを進めて全員自キャラパーティでも作ろうかと、サブキャラ動かし始めました。
(あれ?すでに誰か同じようなことやってたような)

ちょっと前にドラゴンカードの期限が切れかけて緑玉出したりグレン行ったりしたらわりとすんなり消化できたので、もうソロで行きたいのは緑玉でいいや、ってなってます。

これだけだとアレなので、とりあえず行きたいなとか行けるヤツとか身の丈に合わない事を言ってみます。
・常闇
全部1は倒してます、ただレグパラはてぎないし、イカちゃんのクリスタル割もできないです。報酬は別にそんなに欲しいものがないのでどうしても欲しくなったらグレンか緑玉でいいやー。

・聖守護者
蠍は相変わらず踊りで3倒したいなぁ、って感じです。ジェルは行きたいけど師匠がいないので諦めます、脳みそも然り。ゴリラには興味ないです!

・コインボス
おうじょのあいを完成させたいのでドラゴンは常に行きたい感じ、あと魔剣士用にゲルニックとBGMが敢然と立ち向かうだったからムドーも一回は行ってみたい、まぁ、行きたくなったら緑玉ですね。

・万魔
とりあえず魔剣士のアクセ集め終わらないと参加券なさそうなので、まずはアクセ集めます。あとは耐性防具のために金策もしないとね。集め終わるまでは自重して我慢します。

・その他
気分によりけり、今はサブちゃんのサブクエ面白い状態なのでサブちゃん優先かも。

あれ、意外と緑玉駆使すればソロ行けそう。
とりあえず全員自キャラパーティは頑張ってみよう。
そういえば2年くらい前に「今度蠍行こう、それまでに防具揃えてね」と誘われたきり、全く誘われる気配すらないのですが、これはアレですね、新手の今度行こう詐欺ってやつですね。
サービス終了までに誘われるかな?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる