目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2022-09-29 01:55:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナの準備できっ…!

この前のフェスでカオスを楽しみたいとバラシュナ周回、とりあえず耐性無視だったのを直して突貫を繰り返してたら討伐数が30を超えました。

チームの方がそれを見てたみたいで、4人行ってみようと言う話になり、何らかのモチベが欲しかったので準備を始めました。

必須耐性:毒、即死、おびえ、転び、呪文減

OK!両手杖なので呪文減がやや低いですが、魔結界入れれば連続マドンを2発直撃なら耐えられそう。

不足アクセ:魔犬の仮面

グレン1で募集さがして、魔使用の仮面完成。
魔結界、早詠、覚醒に後述しますが伝承はHPにしてます。

ステータス目標:HP800、攻魔1200、きようさ500、すばやさ700

HPと攻魔の両立が思った以上に難しい!
実装時点での攻略記事を参考にするとHPはもっと低くても大丈夫そうですが、最近HP800ないと不安になる病気を患っているので、何とか800に乗せました。
代わりに攻魔が1192になりましたが、これくらいだと誤差くらいのダメしか変わらないみたいなので、まずはOKとします。
これ以上振ろうとすると、時間がかかるかGがかかるかでもうどうしようもない…
きようさとすばやさは全然なんとかなりました。

立ち回り:予習
とりあえずフェスで30体は倒したので、後はいってみようやってみようですね。
先輩魔使さんの立ち回りをよく見たいです。

よし、これで誘ってくれた人に準備完了の連絡をすれば…
…準備、完了?
大切な事を忘れてるような。



魔職用のドレアがカビくさいから新しいドレア考えないとっ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる