目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2022-10-17 02:51:28.0 テーマ:釣りじまん

10がつ16にちのにっき

10がつ16にち はれ

きょうは おさかなつりを しました。
ばーじょん6.3までに きんぐさいずの こんぷりーとと つりれべる50にしようと がんばりました。

じつは きんぐさいずの こんぷりーとは だいぶまえに おわっていました。
しゃしんは さいごにつった うぐい です。

つりれべる50も あと37000くらいの けいけんちでれべるあっぷ できたので ひさしぶりに えらすもさうるすを ねらってみました。
ざいねんだったけど えらすもさうるすは つれませんでした。
でも つりれべるは 50になることができました。

ばーじょん6.3に まにあって よかったです。

           1ねん1くみ えるこのいつき
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる