目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

イツキ

[イツキ]

キャラID
: PK730-252
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イツキの冒険日誌

2023-02-27 00:49:09.0 テーマ:ハウジング

追憶の街並み見学してきました

ホグワーツを卒業したので冒険者に戻ってきました。魔法の勉強、全く役に立たないですね。
せめてレベリオくらいはこっちでも唱えたいです。

さて、今年度のダイヤモンドランクのお家がアス住で公開されましたので、早速見学してきました。

ひっろーい!

お庭メインっぽいし、これは庭具上限足りない問題が悪化しそうですね… お店の庭具も発売されたみたいで、これはランク報酬もらったらセット買いですね。

ただ1枚目の写真の2階手前のシャッター店がきになるので、外観はもう一つの方にするか悩み中。
プレイヤー用に実装されてからもっと悩む事にします。

外観は小道と小スペースが多くて、配置したい家具を置くと移動阻害されそうでハウジング難しそうです。でも、大体どこにどういうのを作ろうかは考え始めてます。

神社と除夜の鐘スペースは作るぞ!

ただ、このスペース。
最初は自販機置いて、パーキングエリアの休憩スペースっぽくしたかったですが、階段が…
封鎖するか悩ましいところですね。

ちなみに中は家具が自由に触れるようになってってゴチャっとしてたので割愛します。

中は大体予想通りだったので、あとは貰ってからあれやこれやします。

貰えるまであと約1ヶ月、すごく楽しみです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる