目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンキラー

クーネス

[クーネス]

キャラID
: XX277-738
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クーネスの冒険日誌

2023-08-16 14:36:05.0 2023-08-17 01:17:31.0テーマ:おしゃれ活動

変化


『 ケェェェエ!!』


「こいつが秘宝の番人か!…クソっ攻撃が当たらない!!」

「お兄ちゃんそいつは攻撃の一瞬だけ実体化するわ!カウンターで仕留めるのよ」

「ぬっ!ここかっ!!」



ズバババ!






















「やったね!それがお宝の…剣?」

「ドラクエじゃお馴染みのへんげのつえ、の力を持った斬ったものを思いのままの姿に変える へんげのけん…らしい」

「又はバルトアンデスの剣っていうらしいね!私達兄妹ならこんなの楽勝だね」

「そうだな、この剣があれば…」

「高く売れそうだよね!当分は美味しい物食べれる?」

「いや…コイツは今使う」

「え」





ズバッ!



「キャッ!?」 …ボフン



「…その姿なら俺の妹だとは思われまい」

「どうしてこんな事を」

「戦い続ける クーネ 一族の因果をお前まで背負う事はない」

「何を言って…」

「それに俺のせいで魔物に襲われるくらいなら…普通の女として幸せに暮らした方がいいさ」

「お兄ちゃん…こんなの納得できない」

「じゃあはっきり言ってやるが足手まといなんだよ。それに妹とはいえ俺の服まで真似るのは…ちょっとやりすぎだ」

「……」

「…俺のせいで誰かにいじめられる事もその姿ならもうねぇさ」

「だからって…」

「じゃ、元気でな…」

















































〜数年後〜


「兄さん…偶然ね」

「声は変わらないな…元気だったか?」

「えぇ、少し退屈なくらいよ」

「そうか、それならいい」

「何年も探したのよ」

「…」

「私はやっぱり、本当の私に戻りたい。兄さんの妹だった私に」

「せっかく俺の妹を辞めて普通の幸せを手に入れたってのにか」

「でも…」
















「また自由が帰ってくるから」

「…利口なお前でも馬鹿なとこだけは俺にそっくりだな」





ズバッ…





「…っ!」…ボフン

「だがよ」
























「本当は嬉しかったんだぜ?お前が元の姿に戻りたいなんてよ」

「おい」

「こんな俺にも家族がまだいるなんてな」

「そういうのいいからちょっとこっち来て座れ、頭ん中いつもこんな感じか?」




仲の良い兄妹という時点でファンタジー

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる