目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然女王さま

ミント

[ミント]

キャラID
: YL747-585
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミントの冒険日誌

2024-09-14 01:00:20.0 テーマ:写真活動

ただいま

過ぎてゆく毎日に大事なもの忘れそうで
街の中ふと一人立ち止まる
「愛してる?」そんなこと今更ね聞けないけど
不器用な笑顔が愛おしい
抱えきれなくて壊れそうな心まで
あたりまえに分け合えてたいつの間に

目をとじれば聞こえてくる 
あなたの声が呼んでる
懐かしい優しさに包まれたら
見つめ合うよりもおんなじ
明日を見ているから
ふたりで歩く道にもう迷わないよ 恋が愛に変わってゆく 
想いをかさねるたびに
穏やかな時に寄り添える場所で
見つめ合うより横顔が 
こんなにもせつなくて
ときめくよりも深い愛気づいたから

こぼれて行く時間はもう追いかけない
大切に大切に月日をたどって

目をとじれば聞こえてくる 
あなたの声が呼んでる
探してた愛はここにあるんだと
いくつ季節をかさねても
色褪せないぬくもり
あなたの声のする場所へ今帰るよ
「ただいま」と伝えたくて
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる